2016年05月30日

2016-05-30 岩内港でメバル 小樽港でメバル

2016-05-30 岩内港でメバル 小樽港でメバル

昨日に続いて珊内川の河口でサクラマスをねらうつもりでしたが、釣り人が多くあきらめました。
ということで、岩内港に移動しました。
昨年と同じ場所に行きましたが、先客がソイの20cmを3匹釣ったということで期待ができます。
先端まで歩いていき、フルキャストしてゆっくりと巻き上げます。
合計で3匹釣れましたが、風が強くなり、危険なため中止しました。

P1060635 640X480.jpg
岩内港

P1060632 640X480.jpg
1匹目

P1060636 640X480.jpg
2匹目

P1060638 640X480.jpg
3匹目

ということで、小樽湾まで移動しました。
エゾメバル釣りを堪能しましたが、猫の視線が結構きつかったです。

P1060649 640X480.jpg
エゾメバル

P1060641 640X480.jpg
猫ちゃんたち
posted by bonworld at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Fishing..2016
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175571890
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック